※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ベビーうどんは小さじ1からがいいですかね?素麺、食パンクリアしていたら大丈夫ですかね?

離乳食のベビー素麺、食パンクリアしていて、明日ベビーうどんを食べさせようと思うのですが、小さじ1からのほうがいいですかね??

素麺、食パンクリアしていたら大丈夫ですかね?

コメント

🌈

小麦なので大丈夫かと🙆🏻👌

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    大丈夫ですかね?!
    あげちゃいます😚

• 7月2日
ユウ

同じ原材料でも加工の工程が違うと出ることはありますよ😊
乳だと粉ミルク、ヨーグルト、牛乳と出やすさが違うし、卵も茹で卵、薄焼き卵、ボーロなど変わってきます😅

ただ、ベビー素麺とベビーうどんは全く同じもので細さが違うだけだそうです。娘のアレルギーの主治医が確認されたそうで以前伺いました👌🏻
なのでその点で言うならあんまり心配はないかと思います😊

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!

ではべびーうどんが大丈夫でもいつか普通のうどんあげる時にきをつけなきゃですね🤔

• 7月3日
  • ユウ

ユウ

一からしなくても、気にする程度でいいと思います👌🏻
    元々ある程度の量食べられてたなら、加工が変わったからって一口じゃ出ないでしょうし😅
    それに増量で出る子もいるので、気にしすぎは大変ですよ😣

• 7月3日
  • まま

まま

たしかにそうですね😅
    ありがとうございます😊😊

• 7月3日