※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
子育て・グッズ

甥っ子に贈るおくるみは、ガーゼ生地かブランケットか迷っています。皆さんはどちらが嬉しいですか?

来月中旬に甥っ子が産まれます
おくるみをプレゼントしようと思っているのですがガーゼ生地の物か秋冬使えるブランケットタイプの物にするか迷っています…
皆さんならどういうのもらったら嬉しいですか?

コメント

ガーゼタイプは自分でも用意してそうなので、私なら秋冬用をプレゼントします!
カシウェアのベビーブランケットおすすめです❤️
フワフワで可愛いですよ😘

あこさ

うちは動くの早くておくるみ使うの3ヶ月くらいでした。なのでまだ暑いしガーゼの方がいいかなって思います!

37nosk

ブランケットは意外と家にいろいろあったのでガーゼの方が重宝しました😃 ベビーカーで出かける時には必ず持ってってました✨ 私は定番のエイデンアンドアネイのものを愛用してました☺️

ルト🔰

ガーゼ生地の方が夏のお出掛け時にベビーカーの日除けに使えたり、秋冬はブランケットと重ねれば防寒として調節しやすいので重宝します😊