※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

義弟が義母の部屋で寝てるらしいほんとなんであんな汚い布団で寝れるの…

義弟が義母の部屋で寝てるらしい
ほんとなんであんな汚い布団で
寝れるのか謎だわ(°_°)
小さい頃からそうやって
育ってきたからなんだろうなー。
うちからしたらあり得ない
まずうちは他の身内の布団とか寝たくないしw
義弟もマザコンまではいかないけど
おかあさんだいすきだから気持ち悪いᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
義家族みんなで義母いなくなったら
どうするんだろうね!鳥肌。

同居解消したら息子に
頻繁に会いに来そうだなー
今はいて当たり前なんだろうけど
それが当たり前じゃなくなるんだもの。
でも一緒に住むよりマシだわ!
早く同居解消したい
貯金まじで頑張らなきゃ

コメント