※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

耳垢が湿っていることで悩んでいます。夫が離婚を考えており、子供の影響も心配です。家族に隠していたことにショックを受けています。

聞いて下さい
私は耳垢が湿っているタイプで制汗剤を使わないと臭います。
旦那とはできちゃった婚で
私がワキガ体質とは知らなかったようで
子供の湿った耳垢をみて
別れたいと言い出しました。
今はケアをしてあげればある程度大丈夫と話しても
学校で確実にイジメられる
なんで、今まで【私の】耳垢が湿っている事を教えてくれなかったんだ。
と言われ
言ったらどうしてたのでしょうか
なんかショックすぎて
なんでこんな迫害されなきゃならないのか
しかも家族に

コメント

べりー*

え。。そんなことで別れようなんてまず子供のこと大事じゃないの!?ってむしろこっちががっかりです😵

そんな旦那さんではこれから何かある度別れようって言われそうで‥苦楽を共に生きてはいけない気がします💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントにえ❓ですよね。
    これから一緒にいられるのか。
    他にも色々ヤバイ旦那です。

    • 7月2日
  • べりー*

    べりー*

    それでも好きなんですか?💧

    私ならもうそれで冷めそうです。。こちらの愛情もあるとは思えない発言です😭

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうあんまり私も愛してないです。
    子供がいるから一緒にいるだけです。

    • 7月2日
うに

うわっっ!!ちっさい男〜!!(人様の旦那様に対してすみません)

そんなことで別れたい?アホか( ◉ω◉ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他にも色々小さい旦那で、太ったら終わりとか

    • 7月2日
ひよこ

皮膚科医です。
そこまで言わなくていいのにって思います。

腋臭症は手術もできますし、多汗症として塩化アルミニウム液で治療できます。
気にされなくて大丈夫だし、旦那さんも気になるなら、お近くに皮膚科に相談に行かれていいも思います。
夫婦って難しいですよね、支え合いが大事です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄く救われました。そうですよね。私も自分の体質で悩んできたので。
    皮膚科にはいった事なかったし、治療してくれるって知らなかったです。
    教えて頂いてありがとうございます。

    • 7月2日
ママリ

そんなことで!?って感じです😫💦💦

まず子供のこと考えるなら
別れるってならないだろって思います😅

まず別れる理由がえっ!?
て感じなので私なら
他の理由(女がいるとか。すみません💦)を考えてしまいます😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに携帯とかよくいじってるし、しょっちゅう出掛けてるのでありえます。
    子供がかわいそう
    なにより。

    • 7月2日
まこれん

何言ってるんですか?旦那様。

正直そんなくだらない理由で別れたいだなんて、意味がわかりません。
耳垢が湿ってる。と聞いても、そうなんだ?くらいで、それが理由でいじめられたりしませんよね?
気にさせない。できる限りのケアをしてやるのが親ですよね?
ただ逃げてるだけです。
ひどいですね😢😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれて嬉しいです。
    あたしなんて
    この人バカだなってホントに思いました。
    愛もないし、前向きじゃないし、グチグチ
    してるし

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

交際0日でない限り、自然に知るチャンスはあったと思います💦耳垢が別れたい1番の理由ではないように感じました

deleted user

ビックリです…
私も飴耳でワキガ体質ですが、薬局の制汗剤コーナーの商品の多さを見てわかるように、結構ワキガ体質の人って多いですよね。
そもそも世界的にみれば飴耳の圧勝です。

気づかなかった程度なら、相当軽度ですよね?
しかも、私自身虐められた経験はありません。
そんな事言うなんて、ご主人は虐めるタイプの人間なんでしょうね。

離婚した方がいいですよ、とは私からは言えませんが、
はじめてのママリさんがどうかご自身を責めませんように。
あなたは全く悪くありません!!