※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

皆さんは我慢しますか😨?旦那の会社の後輩が、今国家試験の勉強をしてい…

皆さんは我慢しますか😨??

旦那の会社の後輩が、今国家試験の勉強をしていて
その勉強を旦那が教えています。昨日も仕事を
終えてから勉強に21時半まで付き合いました。
そして、今日も。今日は20時頃には帰るからと
言われましたが、いまだに帰ってきません。

後輩君も勉強があって大変かもしれませんが
こっちだってグズグズまんの一歳時が居て
ご飯も片付けもお風呂も全て私が1人で
しないといけないので大変です。

おそらく、明日もだと思います。

やはり、我慢するべきですかね………

コメント

白いガーベラ

私なら我慢しますね!(^^)

  • ままり

    ままり

    やはり我慢するべきですよね😖💦

    • 7月2日
母娘でキティラー

そこまで長く続くことでないなら私なら我慢します。

上のお子さん2人に少し手伝って貰えばラクになりそうに思いましたがムリそうですか。

  • ままり

    ままり

    試験は来週の土日らしいのでそれまで
    毎日となると、やはりキツイです💦
    上の長男は今ケガしてて、長女は
    熱がある…と言う最悪な状況なので
    手伝いは難しいです😖

    • 7月2日
みるくティー☆

私は嫌ですね💦
だって勉強って自分でやるものじゃ
無いんですか?
何の国家試験を受けるのかは
知りませんが
うちの旦那は私と付き合っている時
国家試験受けていますが
ひたすら自分で勉強していましたよ。
教えてもらわなきゃ
分からない試験を
来週受けるなんて…💦
私が厳しいのか?(笑)

でもお子さん3人!
大変ですよね💦
うちは上の子大きいですけど
毎日バタバタします。
特に夜は忙しいです。
そこに他人がいて、しかも
勉強なんて困ります。

後は自分でがんばれ的な事
旦那さんから言って
もらえないんですかね💦?