※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

最近、チャイルドシートに乗せると嫌がるようになりました。エアコンを入れても汗をかくので心配です。同じ経験の方いますか?

いままで、チャイルドシートは毎日乗せてたんですが
ここ数日いきなり体をのけぞって嫌がるように
なりました。。
暑いのかと思い、車に乗る20分前にはエアコンを
入れるようにしています。
それでも背中は汗をかいてますが、、、

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

🧸 (26)

うちは2人ともチャイルドシートのイヤイヤ期ありましたよ(笑)
反るわ泣くわで大変でした😢💦(笑)

• ♡

ほんといきなりです、、
    もう無理やり押し込んでますが可哀想で何かいい案があったらとおもい、、

• 7月2日
  • 🧸 (26)

🧸 (26)

うちもいきなり始まりましたよ(笑)
    1人目はめっちゃ考えましたが、何やっても泣き止まなかったので諦めました😅最終的に泣いて泣いて泣き疲れて寝るが多かったです!
    うちも同じくらいにそんな感じになったので、そういう時期だと思います!過ぎるのを待つしかないかなと…

• 7月2日
あやんき

うちもありましたよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!
うちの場合、自宅から実家まで1時間半泣きっぱなしのこともありました(´・ ・`)
泣いていても喉が渇いたら飲み物は飲んだりしてましたが飲み終わるとまた号泣の繰り返しでした((( °_° )))

それがいつの間にか泣かなくなってました(*•̀ᴗ•́*)و!

• ♡

やっぱそうですよね😭😭
    めちゃ可哀想ですが
    押し込んでます、、

何かしましたか?

• 7月2日
  • あやんき

あやんき

お菓子渡したりしかしませんでしたよー(´×ω×`)!

元々チャイルドシートで泣かない子ならきっと一時のものだと思います٩(ˊᗜˋ*)و!

• 7月3日
ar

そういう時期だと思います〜!もう急いでる時なんかは無理やり押さえつけてなんとか乗せてましたが無理やり押さえつけても無理なくらいのギャン泣き抵抗でした😂

• ♡

そういう時期なんですね😭😭
    急いでいるときは
    もう無理やりしちゃいますよね。笑

• 7月2日