※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
妊娠・出産

妊活中で生理予定日一週間前。喉の詰まった感じとゲップ欲求が続く。妊娠症状かPMSか悩んでいる。経験のある方いますか?

【妊活中】生理予定日一週間前です。喉の詰まった感じが今日突然始まって、自発的にゲップをしたくなるような感じが続いています。妊娠症状に当てはまりますか?
妊活のストレス?それともPMS?妊娠?

何かこれに関して経験あるよーって方いますか?
不快感がすごいです…(๑´•.̫ • `๑)ゲフッ

コメント

りんご

私のつわりはそんな感じです😭
ずっっっと喉に異物感があってゲップもすごいでます。胃の圧迫感もあります💦

妊娠してますように✨

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

あっ!これつわりの症状に有るんですね!つわりってオロロロロって気持ち悪くなるだけかと思ってました!

結構早い段階でつわりは始まりました?妊娠超初期?中期?

• 7月2日
  • りんご

りんご

つわりで喉に異物感がある人は結構多いみたいですよ!
    私は今は12週で今もまだありますが大体6週くらいからありました!
    流産も含めて3回目のつわりですが吐くこともありますが今回はオエっとする事が多くてゲップや胃の不快感とか異物感とか、なんかずっとスッキリしない感じがずっとあります💦

• 7月2日
  • 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

そうだったんですね、大変参考になります!ありがとうございますm(_ _)m

• 7月2日