※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
雑談・つぶやき

一昨日スクワット100回に昨日スクワット50回、今日は家中掃除しまくって…

一昨日スクワット100回に昨日スクワット50回、今日は家中掃除しまくって床ふきもしてってしてるけど張ることすらないねんけど🤣🤣笑
姉曰く予定日過ぎるなって笑笑 うん、私もそんな予感しかしやんで✌️笑
お腹も下がらんし赤ちゃん下がらんし、子宮口指一本ギリ開いてるかなぐらいやし🤗
日曜日の満月にかけるかー!!満月さん!陣痛を呼び起こしてくださいー!!🥰笑
あ、今日カレーも食べたわ👍笑

コメント

きのこ

焼肉とオロナミンCも
摂取しましょ!笑
私も正産期入ってすぐにジンクスやりまくったの思い出しました〜😆

  • kahomin

    kahomin

    焼肉もオロナミンCも既にしてるんですよー!笑笑
    私もジンクスやりまくってます🤣
    やっぱりジンクスなだけで、効果あるかは人によりますよね~😭笑

    • 7月2日
deleted user

私はひたすらヤンキー座りしてました😂予定日2日前でした😂

  • kahomin

    kahomin

    友達にヤンキー座りいいよ!って聞きました!😊
    暇があればしてるんですけどね~😂
    予定日2日前だったんですね!予定日越さなければいいかなって思うようになってきました👍

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    骨盤広がれ〜!って祈ってました😂
    41週越えなければバッチリです👌✨

    • 7月2日
  • kahomin

    kahomin

    私も祈りはじめます🙏
    ですよね!😍

    • 7月2日