※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなmama♡
雑談・つぶやき

なーんか昔のことをふと思い出してなんで男って考えが甘いってかなんと…

なーんか昔のことをふと思い出してなんで男って考えが甘いってかなんとかなる意識が強いんだろ。

思い出したら胸糞悪くなってきた🙃

あの時、離婚してればよかったのかなって最近思うし。
話し合いとかでしなくなったとしても危機感もっと持たせればよかったって後悔。

今日は何に対しても腹立つ日だww

コメント