※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゅん
家族・旦那

生理だからなのかいつも以上にちょっとしたことで苛々してしまう。旦那…

生理だからなのかいつも以上に
ちょっとしたことで苛々してしまう。。
旦那と仲良くしたいのに苛々してしまう😫
ちょっとしたことでキレたりしてるのに
逆切れするわけでもないから余計に罪悪感。
苛々しない方法ってないのかな😭
キレすぎてごめんってなるのに素直に謝れないし
自分の性格ほんとに嫌になる。
自分が逆の立場だったら嫌になるのに変わらず
隣にいてくれる旦那に感謝でしかない🥺
今日は怒ったりせず仲良くできますように😔
旦那いつもイライラしてごめん😭
直接言えないからここに書き込んじゃいました🤣

コメント

にゃん

分かります😭😭😭
私は妊娠中のつわりと情緒不安定が重なって毎日イライラしてました😭
その時旦那は怒るどころかごめんねって謝ってくれたり何か出来ることない?と言ってくれたり、
自分が逆の立場になったらと考えてみるとイライラしちゃうのかなと思ったりもします、
そんな私のそばにいてくれる旦那は優しいなーと思うので
つわりが終わった時や、しんどくない時に旦那の好きなご飯やお酒を買ってあげたりしてあの時はごめんねって伝えました☺️
それでも頑張ってくれてありがとう
辛いのによく頑張ったね
と言ってくれた旦那はまさに神対応でしたね😂🤣

あーちゅんさんがしんどくなくなった時に旦那さんの好きなご飯やお酒を用意してあげたらいいんじゃないですかね🍽🍽