※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
お出かけ

子供を連れて外食をするのですが、お寿司か焼肉で迷っています。皆さん…

子供を連れて外食をするのですが、お寿司か焼肉で迷っています。
皆さんならどちらにしますか?

コメント

もえぴ

焼肉はもし手を出したら危ないので、お寿司にします😣!

GA@msymt

焼肉だと焼き台が危ないって意見もあると思いますが、気をつければいいと思うので焼肉にします☺️💖

プーさん大好き

その月齢の時は、どっちでも行ってました😆
我が家は焼肉の方が多めですが😝

息子は回転寿司大好きなので、お寿司にします。
連れて行ったら火が怖いとかビビリそうな息子なので…尚更😅

私は焼肉が食べたいので焼肉に1票です!

まる

お寿司にします!
焼き肉だと焼く手間もあるし子どもも見ていないと火が危ないのでお寿司の方が焼き肉よりはゆっくりできるかなーと☺️

ゆうな

子供メニューがあるのならどっちも行きます!私はどっちも行ってました!どちらかといえばお寿司の方が多めですが😂

下僕

焼き肉行ったことありますが、子どもに分けてあげられそうなものがあまりなくてごはんやわかめスープ、野菜を焼いたもの、あとは柔らかいお肉をハサミ借りて切って…という感じで大変でした。プラス網も煙も危なくてヒヤヒヤしたので、わたしならお寿司屋にいきます。

はじめてのママリ🔰

どちらも小さい頃からよく行ってます!
何が食べたいか!だと思います😅
焼肉は危ないって人もいるかもしれませんが
お子さんがどれくらい活発な子か…にもよると思うので💦

まき

焼肉屋に行ってきましたが、いつもと違う場所なのと夢中になれるものがあったので割とゆっくりと食べる事ができました。
皆さんコメントありがとうございました!