コメント
ぱんちゃん206
うちは保育園に行ってるのですが、女の子に比べると休み率高い気がします💦有給足りなそうですw
3boysMAMA◡̈♥︎
うちは10ヶ月から保育園だったのですが、ママの免疫が切れる半年頃から、たっくさん熱出しました笑
1歳半頃からは断然減りましたが、半年〜1歳までは毎月のように熱でした(´>_<`)
-
あさしぃmama
ですよね~(´Д`)笑
うちも先月高熱出してから3回目です(×_×;)
やっぱり男の子は弱いんですかね~(*_*)
一歳まで道のり短いようで長いなぁ~(;´д`)トホホ- 6月24日
あさしぃmama
やっぱりそうですよね~。
ママ友も週一で保育園から電話くるって言ってました(´Д`)
私も下が生まれたら保育園預ける予定なんですが二人だからしょっちゅう電話来そうです( ´-ω-)笑