※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生理前に生理痛のような痛みがあり、時に10日以上遅れることがあります。子宮体癌はないが、不正出血はないか不安です。子宮体癌は必ず不正出血するのでしょうか?

生理前に生理痛のような痛みがたまにある方いますか?
不正出血はないのですがたまに10日以上遅れたりします。
子宮頸癌や経膣エコーはしたことがありますが子宮体癌はありません。
子宮体癌は絶対不正出血しますか?

コメント

ユウ

不定期な下腹部痛はありました😣
子宮体癌は未経験なのでわかりませんが、頸がん手前の異形成・子宮内膜症・卵巣脳腫・子宮筋腫は経験あります💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    頸癌手前の異形成はその後の頸癌検査で異常なければ大丈夫なのでしょうか?
    高校生ぐらいの時に引っ掛かったんですが異形成だったのか忘れちゃって💦

• 7月3日
  • ユウ

ユウ

私の時は中等度でそのままレーザー手術と言われましたが、多くが高度で円錐切除手術のはずです😊何もなければ様子見ですよ👌🏻
    異形成の際にやっているコルポ診(細胞診)の際に病原体がうまく取れちゃうこともあるそうです😊

• 7月3日