※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが昼夜逆転している気がします。日中は予防接種後、たくさん寝るようになりました。この状態で問題はありますか?

今日で生後3ヶ月になりました👶
昨日から昼夜逆転になってきてる気がします💦

昨日は夕方から起きず20時半に起こしてミルク飲ませて21時半にまた寝て朝の3時に起きてミルク→寝て6時にミルクでそこから7時までグズり→機嫌がなおって9時まで起きててミルク飲んで寝て→先程13時半にミルク飲みながら寝落ちして何とか飲み→また寝てます😅

基本日中はあまり寝ない子だったんですが予防接種して寝るようになりました
まだ日中こんなに寝ててもいいのでしょうか?

コメント

nanana

夕方何時に寝てしまいます??
20:30まではさすがにそのあと寝れないかなと思います💦

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    夕方から17じに寝ます😭

    • 7月2日
  • nanana

    nanana

    17:00-20:30だと結構寝てしまってますね💦
    うちはなるべく18:00には起こしてました😂

    • 7月2日
P

3時まで寝るのに昼夜逆転なんですか😂!?だとしたらうちの娘も逆転してます😱

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    それまでは日中あまり寝ない子で😂
    昼寝の時間が悪かったと思います💦

    • 7月2日