※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟券の温泉宿で、ここは泊まって良かった!というところがあれば教えて…

新潟券の温泉宿で、ここは泊まって良かった!というところがあれば教えてください。
県内から、夏休みの旅行に行くつもりです。

コメント

はちママ

月岡なら華鳳か泉慶かなと☺️
あと岩室のホテル大橋も好きです☺️
どちらも周りにはあまり遊ぶ場所は無いかもですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月岡温泉も岩室温泉もいいですよね😊
    どちらも住んでいる場所から近からず遠からずなので良いかもです✨

• 7月2日
なぎ

瀬波温泉は好きで夏を問わず行きます。
大観荘は値段が上がりぎみで最近ははぎのやか、吉田屋がお気に入りです。
オーシャンビューじゃないけど、安く露天風呂付きに泊まれるし接客やサービス、食事も部屋食で美味しくて気に入ってます。
汐美荘は大江戸温泉グループに入ったから、オーシャンビューで安く泊まれそうで、来年あたり行きたいなぁと思ってます。

コロナで半年近く旅行に行けず、9月末に出産を控えてるので、遠出も出来ず、今月半ばに内陸で一泊しようと、エンゼルグランディア越後中里を予約しました。
子連れ向きな大型ホテルで、夏のオフシーズンですが、イベントを色々してるみたいで息子メインに考えた宿泊なんですけど、へぎそば食べたり、コトウと言う和菓子やのシュークリーム食べたり、魚沼の里でバームクーヘン買ったり、色々美味しいものがあるし、海はないけど川遊びが出来るので楽しみです。

あと『ハツカ石温泉 石打ユングパルナス』ってオススメです。
外観、え!?って建物で日帰り入浴もしてる宿ですが、安く部屋に露天風呂付きに泊まれて(安いと1万ちょい)、料理もかなり美味しいのです。
コスパは最強クラスだと思います。
今回宿取りたかったのですが、希望日は埋まってて予約取れなくて残念でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お詳しいですね!
    エンゼルグランディア、気になっていたのですが、今まで行ったことなくて😣
    夕ご飯もバイキングなのが気になって。。バイキングって当たりはずれ激しい気がして😣
    そのあたりはどうでしたか?

• 7月2日
  • なぎ

なぎ

私も初めて行くんですが、他から評判聞いて行く事にしたんです。
    私は群馬在住ですが高速使えば一時間だし、正直日帰り圏内で泊まる事がなくて。

ただ、旦那の元実家が魚沼なんで、あの辺は良く行くので楽しみです。
    スキースノボでも泊まらないので、息子デビューはよかったら泊まりにまた来たいなと思ってます。

今は『お部屋DEビュッフェ』って、バイキング料理を折り詰めにいれて部屋で食べるスタイルらしく、むしろ落ち着きない2才児がいるので好都合で楽しみです。
    持ち込みドリンク飲みながらテレビ観たりして回りを気にせず食べられるだなんて最高です。

子供が一歳過ぎてからは部屋食だったので、久々のバイキングで好きなの選べるのはテンション上がります(笑)
    部屋に持ち帰れるなんて最高過ぎて、コロナが終息しても続けて欲しいです。

クチコミも悪くないし、値段も安いので期待してる所です。

• 7月2日