※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
子育て・グッズ

保育園でお昼寝をさせるようですが、通い始めると慣れるでしょうか?心配です。

今月11カ月になります。
今月から保育園です。

今日健康診断で保育園に行ってクラスの様子を
ついでに見させてもらったのですが
ちょうどお昼寝の時間でした!

うちの子普段お昼寝したりしなかったりで、
30分でおきたり… うちの子は夕寝をするので
その時がっつり寝ちゃいます🥺
保育園ではがっつりお昼寝を
させるようなのですが
通い出したらそのように寝てくれるように
なりますかね?

保育園でお昼寝せずに1人ゴソゴソ
してたら心配😅

コメント

もも

寝るようになると思いますよ😳
うちの子も家では1時間とかの昼寝ですが、保育園では2時間半ほど寝てて、先生にも○○くんは一回寝るとなかなか起きないって言われました💦

保育園だといろんな遊びして絶対疲れると思います🤣

  • ももじり

    ももじり

    みんないい子に寝ててびっくりしました🙄
    やっぱ遊び疲れて寝るのですね🙌

    • 7月2日