※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
住まい

宮城県大崎市鹿島台に住んでる方、住んだことのある方いらっしゃいます…

宮城県大崎市鹿島台に住んでる方、住んだことのある方いらっしゃいますか?
今は古川に住んでいるのですが、夫の職場が石巻です。通うのに1時間かかるため、鹿島台からなら30分ほどになるため引越しを検討しています。
同じ市内だし、家賃も安く、ザ・ビッグもあるので良いかな~と思うのですが、保育園の数が少ないですよね😭
認可が1つしかありません!
鹿島台で子育てされている方は、古川まで通っているのでしょうか?

コメント

オカ

現在は鹿島台ではないですが実家がそっち方面です(^O^)
鹿島台良いところですよ‼️保育園は二つあるはずです‼️また、幼稚園もあるのでそんなに悩むことないと思いますよ😊同じ市内ということもあり、古川の保育園に入ってる友達ももちろんいます‼️
私は鹿島台オススメです

• たろうちゃん

たろうちゃん

保育園2つありました!!オススメされるとぜひ住みたくなりました*(^o^)/* 駅も新しくなっているし、仙台にも電車で行きやすいですよね!前向きに検討してみます!ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)

• 7月3日
ゆりここ

私の旦那も職場が石巻で古川から通ってます!
やっぱり1時間かかりますよね。