※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
妊活

妊活中で生理周期が長く、排卵が遅れているため不安。診察費用もかさむ中、コロナも心配。理想は3学年差の出産だが、先行き不安。

二人目妊活中です。
元々生理周期が長く、二人目も産婦人科でタイミングみてもらってます。
6月13日生理開始→生理5日目〜セキソビットを飲みました→排卵チェックしに病院にいくも、育ちがゆっくりみたいで、今日行ってもまだ排卵してないようで💦前に少し大きくなっていたのも、今日いったら少し小さくなってると言われ、来週月ようにまた来てくださいと言われました。。
毎回診察に意外とお金かかるし、今月からコロナも少し落ち着いたし、妊活スタートしたのに、なかなか排卵しないのに、モヤモヤ。。
一応3学年差で4〜6月くらいに出産できたらな。とは理想がありますが、先行き不安です😥

コメント

(´-`)oO

HCG注射はしてくれなかったですか(>_<)?育ちが悪い時はHCGで排卵をうながしてもらってます💦💦

セキソビットを飲んだことがないのでわからないのですがそちらの薬を追加で飲むっていうのもしないんですかね😭❤️?

診察にお金かかりますし
時期もこだわりたいですしお気持ちわかります😫✋

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

育ちがゆっくりだねとは言われたものの、また月曜に来てと言われただけでした💦
    今回が妊活スタートして初めてだから、自然に任せてるのかな?なんて。。

また月曜いって、同じ感じだったら、先生に聞いてみます。。

• 7月2日