※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
雑談・つぶやき

まだ生まれてない子供の服を買ってしまいました😅しかも6〜7着も😨新生児…

まだ生まれてない子供の服を買ってしまいました😅
しかも6〜7着も😨

新生児用の肌着とかなら出産準備で買うのは当たり前なんですが、100サイズのワンピースとか、メルカリで可愛いのが安価で出てたらつい買ってしまって💦

着せるの何年後なんだ😓 4年とか待たなきゃなのに。
しかも2〜3歳過ぎたら、子供も好みの主張を始めて、着てくれない可能性もあるのに😭

そんな方、他にはいませんよね〜?😱

お腹の子供、多分女の子で間違いないだろうとは言われたものの、もし違ったらどうしよう🤣
ってか無事に生まれる保証もないのに…

でも女の子の服は見てて我慢できなーい!

コメント

ママリ

娘が1歳で80センチの服も大きいなーって頃、メルカリで90センチの服をたくさん買いましたー!😍
でも90センチの服、すぐサイズアウトで100センチになってしまい、全然着ないまま…

80.90の服って女の子可愛いのたくさんありますよね🥰🥰

• みいこ

みいこ

70・80着てる頃なら90買うのは全然おかしくないですよ♬
    90ってすぐサイズアウトしちゃうんですね! 急成長されたのかな? もったいなかったですね😅

女の子の服は本当に可愛いです🤩
    数も種類も色も豊富で、見てるだけでテンション上がるし、欲しくなったら我慢ができない😵

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

もったいなかったですー😭😭

妊娠中、2人目が男の子だと分かったら余計に女の子の服惜しくなってしまいました😭

男の子の服ってどこで買ってますか?🥰

• 7月2日
  • みいこ

みいこ

私はほぼメルカリです😅
    田舎なのでリサイクルショップが近くになく、子供服はすぐにサイズアウトしちゃうので定価で買うのもったいなくて🤣

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

私もメルカリで買うこと多いです!🥰
    新品買ってももったいなくて着せれない事があるので😭😭

• 7月2日
  • みいこ

みいこ

すみません、間違えて新規でコメントしちゃいました💦

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

後々売る事考えちゃいますよね!笑
    子供だしサイズアウトすぐしちゃうしって感じですよね😭😭
    売り場に並んでるの見て、値段見て「メルカリで確認してから買お~」でいつも買わずじまいです😭😭

• 7月2日
みいこ

分かります!
この間初めてコンビミニのパジャマを新品で4着も買ったのですが、結局同じサイズの古着をメルカリで買ってそっち着せてたり😓
セール価格とはいえ高かったからもったいなくて…売るなら新品未着用の方が高く売れそう、とか思って😥 最初から買うなよって感じですよね。多分もう買いません😅
西松屋程度じゃないと気軽に着せられない貧乏人根性が自分でも嫌です😭

uca

最近子供産んだ友達、
独身の頃に未来の子供にって服買ってたので大丈夫です🙆‍♀️笑

• みいこ

みいこ

すごい🤣
    独身とはなかなかですね!
    性別とか当たってたのかな?
    本当に着せるの、さぞ楽しみでしょうね✨🥰

• 7月2日