※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろまる
妊娠・出産

寝ながらメディキュット ロングをつけると太ももが丸まり、血流が気になります。サイズや種類についてアドバイスをお願いします。

寝ながらメディキュット ロングをつけると太もも部分が丸まってしまいます😭😭なにか対処法などありますか??

いま妊娠26週でまだあまりむくみはみられないのですが、
対策として寝ながらメディキュット ロングのスーパークールを購入してみました🌼
妊婦さんの口コミをみたら、どんどんお腹が大きくなることを考えると、膝下のショートの方が履きやすいとのことだったのですが、これからの季節だとスーパークールがよくて、スーパークールだとロングからだったのでロングを買いました!!

昨夜初めてつけて寝たら、私の太ももが立派だからだと思うのですが😂(笑)、太もも部分がくるくる丸まってしまって起きたらすごい跡がついてしまっていて、血流に良くないんじゃないかなと思ってしまいました😳(笑)

サイズはMを購入して、太もも以外はキツいと感じず着圧の効果を程よく感じるくらいですが、なんせ太ももが立派なので仕方なかったのかなと、それかLの方がよかったのかとと思ったり、
レギンスはお腹が苦しそうなので、フルレッグの方がよかったのかな〜〜と思ってます😂😂

なにか対処法知ってる方いたら是非教えてください😭
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中に使ってました!
丸まってしまうと跡ついて痛かったので、一つ折って使ってました🙂

• しろまる

しろまる

ご回答ありがとうございます🌼
    なるほど、、☺️今夜つけるとき折って試してみますね!!

• 7月2日