※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

今週末に義実家で娘の誕生日会。ありがたいけど、義父と義兄の奥さんと…

今週末に義実家で娘の誕生日会。
ありがたいけど、義父と義兄の奥さんとその姪っ子が嫌いなのと性格が苦手すぎて合うのすら嫌だ(ToT)
長くて5時間くらいかなー。しんどい。
しかも義父がいきなり動画撮りだして一人一人話す時間とかたまにやるんですけどそれされたら本当に嫌すぎる。笑
まじ行きたくなけど仕方ない。
こういう時どう乗り越えますか??

コメント

のり

諦めるか、ちょっとコロナが心配なので(熱だしたも有w)、今回は見送らせてください😭と、あたかも本気で残念がってるように振る舞い、かつ決定事項として扱うのはいかがでしょう?!😅

deleted user

誕生日会を時短で終わらせたいことを旦那様に伝えてみては?🙌