※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

もうお下がりの埃かぶった、部品も足りない、電池も入れっぱなしで液漏…

もうお下がりの埃かぶった、部品も足りない、電池も入れっぱなしで液漏れして使えないオモチャいらない!!!!!

半分塗りたくった塗り絵いらない!!!!!

毛玉だらけの服いらない!!!!!!

シミだらけのアリ湧いてたジュニアシートいらない!!!!!!

お古の鍵盤ハーモニカ2台もいらない!!!!
1台でもいらない!!!!!!!

なんでもかんでも捨てれないからって持ってこないでほしい!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭

コメント

5108

全部汚いですね、、そんなのよく人にあげれるなって思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです全部汚いんです!!😭
    貰えるだけありがたいよって言う人もいるかもしれませんが私はいらない😭😭😭
    鍵盤ハーモニカなんて息子喜んでしまって口付けてしまってめちゃくちゃショックでした…

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

そういうことする人ってどういう思考回路してるんでしょうね!!きっと空気も読めなくて嫌われてますよ笑
はっきりいえない相手ですか?😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それ以外は良い子で、たぶん良かれと思ってしてくれてるんだと思います😂
    でも私からしたら全部ゴミ‼️
    義妹なんですけど遠回しにはいらないって言ってるけど、やはりハッキリ言わないと伝わらないんでしょうね…😭

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義妹さんなんですねー😭
    これからもずーっと続くことを考えるとはっきり言った方がいいかと思います!!
    大きくなったら学校で使ったボロボロのものとかも持ってきそう……😂

    • 7月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー!!!いやだーー!!!!😂😂😂
    裁縫セット、習字セットとかまだまだありますもんね😂
    言いにくいけどハッキリ言う事にします😭

    • 7月2日