※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん
妊娠・出産

現在33週目の妊娠中で、胸が小さくなり母乳心配。同じ経験の方いますか?

現在33週目の1人目(男の子)を妊娠中です。妊娠後期に入ってから、胸が縮んで妊娠前にくらいに戻ったのですが、母乳が出るか心配です。同じ様な経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

少し違いますが…
私は妊娠しても全然胸が膨らまず、ど貧乳でした😅
でも、出産して吸わせてたら出るようになりましたよ!
最初の2週間だけ混合で、あとは完母です😊

• にんにん

にんにん

そうなんですね!参考になりました✨ありがとうございます💕

• 7月2日
ママリ

一人目はパンパンで溢れ出ていましたが、二人目はフニャフニャで出てる感じもあまりありませんでしたが、出ていたみたいで完母で育てれました😊

• にんにん

にんにん

うわー!今3人目なんですね✨尊敬します😭実わ私1人目初期で流産してその時わパンパンに2カップくらい大きくなってました( ˙灬˙ )その子その子で違うんですね!ありがとうございました💕

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

私も前回流産した時は1カップぐらい大きく、今回はパンパンに大きくなってます🤣

赤ちゃんに吸われた時に生産されて出るので、大きさより頻回に授乳する事が大切だと思います👶💕

• 7月2日