※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

内診での痛みや不安について、次回も痛い可能性があります。おりもの検査が原因でしょうか。毎週の内診で同じ痛みがあるかは不明です。

内診でおりもの検査(GBS?)やったんですけど、激痛でした😭😭
長いし痛いしめっちゃ奥までやられるし、はじめて血がでました😭

次からも内診痛いですかね?
これはおりもの検査で痛かったんですかね?😰
これからの毎週の内診はグリグリがはいりますかね?😭😭

もう不安で不安で恐怖でたまらないです( •́ ̯•̀ )

コメント

kykky

36週の検診でおりもの検査ありました!中までされなくて綿棒でさささって拭かれただけでした!
38週の検診から内診あるんですけど(明日)早く産まれて欲しすぎて内診グリグリしてほしい派です🤣
痛いけどすぐ終わりますよ♡♡

  • ま

    あら、ほんとですか?
    綿棒のとこもあればいろいろですね😮
    え、して欲しい派ですか???すごい!
    あたしは絶対嫌ですー😭😭

    • 7月2日
恐竜のたまご🦖

おりもの検査は全然痛くなかったと思います💦
グリグリもしたってことじゃないですかね?まだはやいですかね?🤔

  • ま

    グリグリではなさそうです!
    前やったおりもの検査みたいな感じやったんで😭😭

    • 7月2日
  • 恐竜のたまご🦖

    恐竜のたまご🦖

    そうなんですね😣💦
    そんなに痛かったなんてなんだったんだろう😣💦
    内診グリグリもそんな感じだと思います😭

    • 7月2日
  • ま

    わかんないです😭
    もうむりです😂😂

    • 7月2日