※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h*
家族・旦那

今日旦那が警察に捕まっちゃいました🤣さて、私と子供これからどうするか…

今日旦那が警察に捕まっちゃいました🤣

さて、私と子供これからどうするかな〜
とりあえずマックでも行こうかなってなんか呑気にしてるんですけど

義母と義父には連絡した方が良いんですかね?😅

どうしたもんかやれやれです🤷‍♀️

旦那さん捕まったことある方その後どうしたか教えて下さい🙇‍♀️

ちなみに殺人や暴行罪や性犯罪ではないです。

コメント

かびごん

えーーーー大丈夫ですか🥶
義母さんたち知らないならわたしなら連絡しますね😢

• h*

h*

そうですよね😅義母は他県で遠くて、一緒に暮らしている義母の妹さんが持病持ってるので今都内で暮らしてるうちの方に来るとコロナが凄く心配なんですよね😥

義父が都内にいるので義父に連絡しようかとも思うのですが、もう義父は義母と離婚しているので関係ないと言えば関係ないかもしれないので悩んでます😥

• 7月2日
sdxit

どうゆう事情かにもよりますが、被害者がいることであれば相手方に謝罪も必要かと思うので義理両親にも連絡しときます。
また詳細わかれば連絡しますのでとゆってすぐこっちくるとかはやめといてもらいますが!

• h*

h*

被害者はいないです!
    すぐこっちに来るって間違いなく言いだしそうで😅
    とりあえず同じ県に住んでいる義父にだけは伝えようかなと思います😥

• 7月2日
  • sdxit

sdxit

被害者さんおられないのでしたら拘留期間や今後のこと決まってからでいいとおもいます!
    今こられても迷惑ですもんねww

• 7月2日
  • h*

h*

今来られても迷惑ですwそうですよね😅
    とりあえず決まってから連絡してみます!ありがとうございました😊✨

• 7月2日
ままり

あらま😅

義母さん達に連絡行ってるか確認はしますね😅

お子さんですし😅

• h*

h*

やはり妻である私の前に親の方に先に連絡行きますかね?!😱
    確認して知らなかったこっち(都内)に来てしまいそうで悩みます💦💦義母と同居している妹が持病持ちで、今都内のコロナ爆発的なので💦

• 7月2日
すみっコでくらしたい

連絡はしますね(><)
でも来なくていいと言うと思います。

スピード違反とかで捕まったのならそうでも無いですが
取り調べや拘置されるようなことであれば
今後のことも考えてご自身の親にも相談されるといいと思います。

• h*

h*

スピード違反でも無いのですが拘置は多分されますね💦
    今後のこと考えて親にも相談してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月2日