※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさまま☆
妊活

妊活中で、生理予定日に茶オリがあり、眠気やだるさ、胸の張りが気になります。排卵痛後に行為があり、リセットしたのか心配です。

妊活して半年になります(^ω^)
今日生理予定日で、朝にサラサラおりものにうっすら茶オリが(´Д` )
昨日からの眠気とだるさが半端なく酷く、美容室の店員さんにも顔いつもより元気ないね(´・_・`)と言われたほどです(´・_・`)あと、胸がいつもより異様に大きくかなり張ってます(´・_・`)
またリセットになってしまったのでしょうか?(>_<)
ちなみに排卵痛があった日に1回、その3日後に1回行為しました(´Д` )

コメント

☻saya☻ັ

基礎体温はどうですか?
自己タイミングならば、排卵日知るのに排卵検査薬オススメします。
基礎体温が下がってなければ、もう少し様子見て妊娠検査薬してみてもよいと思います😌

• ありさまま☆

ありさまま☆

基礎体温は測ってないです(>_<)!
    とりあえずはも少し様子みて生理こなければ妊娠検査薬買いにいきたいと思います(^ω^)

• 6月24日
  • ☻saya☻ັ

☻saya☻ັ

私は不妊治療5年でやっと授かりました😅
    なので、🏥行かれてないなら基礎体温は計った方がいいですよ💡
    なかなか排卵痛だけじゃ、排卵日特定できないですからね💦

妊娠されてるといいですね😌

• 6月24日
  • ありさまま☆

ありさまま☆

基礎体温計はもっているので今度からきちんと計りたいと思います!
    これで妊娠してたらほんとに奇跡です(*^_^*)♡
    お腹にベビちゃんがいることを願います(^ω^)

• 6月24日