※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
子育て・グッズ

電動自転車の不具合についてです!雨が続き、6月半ばから乗ってませんで…

電動自転車の不具合についてです!
雨が続き、6月半ばから乗ってませんでした。
先週晴れた日に自転車で5分ほどの所に買い物に行こうとしたところ下り坂でも少し重く感じて平坦な道で漕ぎ出したら重すぎてとてもじゃないけど進めなくなり押して帰ってきました( ; ; )
バッテリーも60%、パンクもしていなくてスタンド立てるとペダルも問題なく回る状態でした。

次の日夫が休みだったので少し乗ってもらったらやっぱりおかしいとの事で車に無理やり乗せて修理に出しました。

それから2日間修理店のほうで預かってもらい、店員さんが店の周りで少し乗ってみたけど症状が見られず改善点が分からないと言われました💦
一度返してもらい様子を見てと言われたので近々取りに行く予定です。

同じような状況だった方いませんか?
何が原因か分かりましたか?

購入してから丸1年、ブリジストンのビッケモブ、後ろ子乗せと後付けで前子乗せも付けてます。

コメント