※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

ハイローチェアを買った方、使いましたか?使用期間が短くなるか悩んでいます。1人目の時のバウンサーは使い勝手が悪く破棄しました。

2人目以降の方限定でお願いします✨
ハイローチェアを買った方、使いましたか?
ハイローチェアを買っても離乳食が始まると結局椅子を買うことになりますよね?それなら使用期間が短くなるような、でもハイローチェアに置いておけば息子に踏まれる心配もないかと思ったりして悩んでいます😫
ちなみに1人目の時のバウンサーはあまり使い勝手が良くなくて破棄してしまいました💦

コメント

mi

上の子にもハイロー使ってて下の子も使う予定です*
今は里帰りしてるから人の目があるけど、自宅帰ったらワンオペなるのでトイレ行ったりする時に上の子がいたずらしないようにハイローに置こうと思ってます(*'ω'*)
上の子の時は離乳食始めてしばらくは使ってましたよ( *´艸`)
背もたれたてて、付属のテーブルつけてやってました!
ただ自分で食べてこぼすようになってからは布だから洗濯大変だったので新しく椅子を買いました○

• RIR

RIR

そうですよね!私も1人で2人を見るとなった時に下の子の隔離をどうすればいいか悩んでいたのでハイローチェアがあると便利ですよね✨
    こぼれるようになるまでですよね🤔
    でも上の子に踏まれることを考えれば安い買い物になりますよね!
    ありがとうございます✨

• 7月2日