※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
妊娠・出産

友達が入院中で差し入れしたいが面会不可。受付で雑誌など渡せる?嬉しい差し入れは?違うカテゴリーならすみません。

切迫早産で1ヶ月入院中の友達に差し入れをしたいのですが、
コロナの関係で面会ができません💦
このまま出産まで入院するみたいで3ヶ月も入院なので元気づけてあげたいです😭💓💕

病院の受付けの人に渡しても大丈夫でしょうか?
このご時世なので、食べ物は無しにして荷物にならない雑誌などがいいかなって思ってるんですが、それしか思い浮かばず😢

入院してる時何を差し入れでもらったら嬉しかったですか?💓
また、受付で渡してもらえるでしょうか😖💦??
カテゴリー違いだったらすいません💦

コメント

胡桃

切迫早産の時は、ほとんど動けないので、ネットやテレビばかりでした!
Amazonギフトをlineで送ってくれた時はめちゃくちゃ嬉しかったです。
雑誌もKindleや楽天マガジンがあるよと紹介されて、荷物にならずいろいろ読めるので良かったです。

ものではなくてすみません💦💦

• mco

mco

なるほどーー😳💓
    kindle私も登録してますけどそこまで頭回らなかったです😳💓💓
    一緒に行く友達と相談してみます✊😍

• 7月2日
  • 胡桃

胡桃

お友達と行かれるのですね!
    それなら、ものの方がいいですよね💦💦
    私は入院中お菓子ももらいましたが、看護師さんの前で食べるのに気が引けてなかなか食べれなかったです💦
    大部屋だったので、食事制限されている方もいるので…
    もちろん、甘いものはなかなか食べれないので嬉しいのですが(^◇^;)

• 7月2日

切迫早産で3ヶ月入院してました😭
何より嬉しかったのは食べ物です😭💓(笑)

パックや美容系もとっても嬉しかったです✨

• mco

mco

お風呂は6日ぶりに入れたって言ってたんで、パックいいかもですね🥺💕

食べ物あげたいーーー😫♥
    パン作り得意なのであげたいのですが受付けの人に断られそうで😖💦
    いちよう作って持ってってみます♥

• 7月2日
miki

日持ちする食べ物が嬉しかったです😊
冷蔵庫に入れなくていいものだったら助かるし、ふりかけとかもあったら嬉しいです✨
病院によっては数週間ごとに同じメニューが繰り返されるところもあってご飯も飽きちゃうし、入院中は食べることしか楽しみがありませんでした。

• mco

mco

遅くなりました💦

冷蔵庫に入れなくて大丈夫な焼き菓子とふりかけとか持っていこうと思います♥
    とても参考になりました!ありがとうございましたっ🥰💕

• 7月4日