※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmam
妊娠・出産

初マタの方がエンジェルサウンズを購入しましたが、心音や臍帯音が分からず不安です。使い方やコツを教えてください。

現在12週4日、初マタです。
次の検診まで4W間隔になり不安なため
エンジェルサウンズを購入しました!!…が
心音、臍帯音ともによく分からず
逆に不安になるだけでした…。
最初、臍帯音だ!と思っていたのは自分の脈だったようで
左右の足の付け根で聞こえます…。(T_T)
エンジェルサウンズ使っている方、
コツや場所、音の種類など教えて頂けませんか(T_T)

コメント

deleted user

私も初めて聞こえたシュンシュンシュンが臍帯音だも思ってたのが早さからしても自分の脈でした😭
下の毛の生え際ら辺から聞こえると言う意見が多かったので昨日またやってみると昨日とは明らかに早さが違うシュンシュンシュンが聞こえました!
自分の脈は1分間で90回、臍帯音は1分間で180回でした!
私は生え際より下の少し右側から聞こえましたよ🌟

  • tmam

    tmam


    お知らせが来ておらず
    返信がないものと思っていました…(T_T)
    はやくに返信いただいていたのに
    すみません(T_T)

    その後、じっくり動かしていると
    臍帯音、心音ともに
    なんとなく分かるようになりました!!
    焦ってはダメですね!⚡

    本当に返信遅くなってすみません…。

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然大丈夫ですよ(^_^)!

    見つかって良かったですね💓
    私はまだ臍帯音しか聞けなくて不安ですが早く赤ちゃんの心音聞いてみたいです(>_<)🌟

    お互い元気な赤ちゃん生まれますように(^_^)💓

    • 6月27日
  • tmam

    tmam


    ありがとうございます(T_T)

    本日13週0日で
    今までのトットットット、とは違い
    ドッドッドッドッ!
    と大きい心音が聞こえました(*^^*)
    さやきっちゃんさんも
    あと数週間経てば
    しっかり心音聞こえると思います!!♡

    • 6月27日