※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
お出かけ

あ〜またコロナ第二波くるかな?!みんな、外出してきてるから💧怖くてまだ…

あ〜またコロナ第二波くるかな?!

みんな、外出してきてるから💧
怖くてまだどこもいけない…

ディズニーもう再開していいの?!

またコロナ広がるやん…w

みんなは、どうおもいますか?

いま子供がいて
ディズニーいきたい!
旅行いきたい!とかおもいますか?

あたしはいきたいのですが…
コロナが怖いので公園くらいにします💧

コメント

花ちゃん

ディズニー
タイミング…良くない気はしますが
仕方ないのかな…と😅
結局
自分が出かけなければ良いやって
プラスに考えてます。笑

• ゆうか♡

ゆうか♡

いきたい人は、やはりいきたいのですね★
    コロナ、気をつけてください😭

• 7月2日

遊びたい気持ちはわかりますが
今じゃなきゃダメなの?って思っちゃいます😭😭

来年再来年でもいけるのに
こんな危険を犯してまで遊ぼうとは思わないです😭

うちの県ではせっかく二ヶ月くらい
感染者0ですが、観光客が押し寄せてて
これから第二波くるんだろうと
怯えてます😭

しかも私が通ってる産婦人科が
総合病院で、コロナの指定病院でも
あるのでどうか持ち込まないでって感じです🥶

• ゆうか♡

ゆうか♡

めちゃわかります!

もう、東京でも何人か出ているのに…
    たぶん、第二波きますね(^人^)
    産婦人科も怖いですね💧
    病院も、行くの怖いです💧
    子供が、アンパンマンミュージアム行きたいというのですが、いまはもうすこし我慢です💧あんな密集したところ…💧笑

• 7月2日

退会ユーザー

コロナが一刻も早く終息して
    アンパンマンミュージアム楽しめますように🙏♡

• 7月2日
puchi.

私もまだ息子が小さいので散歩を10分程度で終わりにしてます。

今月の連休は主人が休みなので、3人でどこか行こうかって言ってくれていて、気持ちは出かけたいですが、この状態で安心してなかなか出かける気になれなくて…😢
私自身も引きこもりチックになってるのでそろそろ限界来そうなのでそこら辺まで歩こうかなって思ってます😂💫

• ゆうか♡

ゆうか♡

あたしも、公園くらいでいいかなと思っています💧
    あたしも、引きこもりになっています😭
    でもコロナになるよりいいかなって(/ _ ; )
    すこし喉も痛いし…大人しく家にいます(/ _ ; )💧💧

• 7月2日

そろそろ再開しないと、そこで勤務されてた方などのことを考えると仕方ないのかなと思います👀

すごく行きたい!でもやっぱり行かないですね😔

知り合いの会社が倒産したり閉店したりしているのを見ていると、ある程度は再開した方がいい気もします、、

コロナに怯えない人に経済回してもらって、私は自宅待機で自衛しようと思ってます😂

やっぱり第二波きたな~って感じです😓
ほとんどが夜職の方たちとはいえ解除された途端、気を緩ませすぎだと思います(´•̥ _ •̥`)
まだ小さい子供がいるからか、いまだに怖くて外出も早々帰宅してしまいます😭

ママリ

どうして自粛要請をもっと大きく言えないのか緊急事態宣言を出せないのかわかりません。選挙がらみなのだとほんと嫌になります。

ディズニーの近くに住んでいます。仕方ないと思いつつ全国から集まってくるんだなぁと...
首都圏は東京から感染が広がってくると思います。
私も全国に出張にいく旦那のせいで怯えています。

まだまだ遊びに行くのは先ですね。お盆の帰省も無しです。

すみっコでくらしたい

旅行は行きたいと思いますが
命をかけてまですることでもないかなって思ってます。
遠方に出たとしても精々1時間圏内のドライブがいい所かなって思います。

みき

いつまでも閉園にはできないですもんね💦
うちも長女が幼稚園始まったのでもう仕方ないかなって思います。ただ行事は1学期はないし、卒園に向けて親も動き出してますが写真がなさすぎて家庭での写真を提供することになってるぐらいです💦
遊びも今は我慢かなーって思ってます!イオンとか遊び場基本的に禁止になってますが1つだけ解放されてたイオンがあって2組ぐらい遊ばせてましたが周りからの視線がやばかったです💦遊びたいって上2人も行ってました次女の七五三の写真を撮るためとコロナが怖かったので泣き叫ぶ次女を連行しました💦

はじめてのママリ🔰

来週から旦那の外勤業務が全面的に始まり仕事の引継の関係で旦那が東京の方と接触するのでどうでも良いや~と思ってます。笑
月末は義理親が飛行機に乗って会いに来るので、それまでは緊急事態宣言出なきゃ良いな…と思ってます。

SDluv32♡...*゜

ディズニー確かに行きたいですが、開園したら余計に人集まらん???って思ってしまって😱
関西でもユニバが開園してますが怖すぎます😭関西もまた増えてきてますし(><)

ryoko040r

未だに0になった事がない東京に近い千葉、神奈川などまだまだ蔓延してますよね。
第二波まではまだいってなくても、今のままだと緊急事態宣言まではいかなくても独自にまた自粛を呼びかけるようになってしまいますよね…
私の実家が東京なので帰りたくても帰れず…
せめて1ケタに感染者が減るといいんですけどね…

終息待って休業してたら多分どの企業も一年休業したら倒産すると思うので、再開は仕方ないかなって思います。行きたいですが我が家はまだ行きません。

ディズニー側も対策していますし、出かける方達がきちんと対策して、無駄に接触しないで、節度を持ってお出かけすれば良いと思います😊

ゆき

今日ついに東京の感染者100人超えましたよね!京葉線に乗った若者たちが東京から千葉に流れてくると思うと、、ほんとこわいです😰舞浜とか海沿いをよく散歩しますが、当分は行かないでおこうと思います💦