※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラサーママさん、トップスはどこの服を買ってますか?娘が産まれてから…

アラサーママさん、トップスはどこの服を買ってますか?

娘が産まれてからというもの、物欲が消えてしまってGUばっかり着てます。

コメント

YY

アメリカンホリック、グリーンパークス、sm2、とかかな、、、
近くに店舗があって、いつもセールしてるので😂

なんか物欲なくなりますよね、わかります、、、、、!!どーせ汚されるしと思うと、ハニーズとかで買うときもあります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨グリーンパークス見たことなかったので見てみます✨

そうなんです、どうせ汚されるしって思うと足がGUにしか向かわなくて…😂
    しかもゆっくり選ぶ時間もないし、いつも「これとこれでいいや」ってポイポイ買ってるので洋服迷う幸せとか感じたいです笑

• 7月2日
  • YY

YY

わかりますー!!
    ゆっくり見る時間ないんですよね!!!
    だから安いやつで失敗しても捨てられるような値段のものでいーやみたいな、、、😅
    グリーンパークスはトップス1000円以下のものもあるのでおすすめです★夏物は特に安いです☺️
    GUのセールには叶わないかもしれませんが💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそうそうなんです❗失敗しても、安かったしいっか🙌‼️って思えるんですよね笑

GUのセールほんと安いですよね😂うちのクローゼットにGU以外の服をお迎えしたい気持ちが強いので、多分グリーンパークス買うと思います😊✨

• 7月2日
ママリ

とにかくプチプラ探してます 🤣

ネットで安いのを見たり、SHOPLISTとか可愛くて安くてSALEもよくやってるので、その中から選んだりしてますね!

欲しいジャンルで検索して!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりプチプラで良いですかね😂元々キャミの上にレースのトップスとかロングカーディガンとか着るのが好きだったんですけど、どうせ汚されるし引っ張られるしでそっち系はもう着る気になれなくて、物欲もないし、適当にGUでポイポイ買ってて。。。

自分の好きなジャンルがことごとく育児向きじゃないのに気付いてからはもう何が好きだったんだっけ状態で😂

SHOPLIST、最近離れてたので見てみようと思います‼️

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

私もめちゃくちゃ服装変わりましたよ🤣そして、プチプラ最高ー!(笑)

でも、好きな服はたまには着たいので抱っこ紐以外の時はレースなども来てます🙌
    最近ならシアーも流行ってますし、SHOPLISTでいっぱい見つかりますよ🤗

口コミもあるのでサイズ感もわかりやすいですしね!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服装変わりますよね❗妊娠前に買ってた服屋、店にも今の体型にも入る気がしないです😢笑

プチプラ最高頼もしいです🙌❤自信持ってプチプラ選びます❤

口コミもあるんですね❗イメージしやすくて良いですね❤

• 7月2日
まー

私も最近GUです!
あとイングとかで買ったりもします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GU安いし選びやすいですよね✨それに甘えきってしまって最近歩くGUなので、他のママさん達はどんなの着てるんだろうと思った次第です✨

イング見てみます✨

• 7月2日
  • まー

まー

子供と居ると汚されるし
    安いので十分だと思ってます笑
    旦那とデートとかの時は
    GU以外でコーディネートしたりメリハリ付けてます!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね😂こども産んだとはいえプチプラばっかりでどうなんだろうと自分だけの視野でちょっと悩みがちになってたので、ここで相談してみて良かったです✨

旦那さんとデート素敵です❤コロナが終わればうちも実母に任せてデートができるのですが、今の状況だと普通の外出も怖かったりするので難しいですよね😢💦おしゃれして出掛けたい欲はあるのですが、うまくいかないです😭💨

• 7月2日

私も大抵はUNIQLOやGU.SHOPLISTとかで安いの買ったりしてます🤗✨
ただボーナス出たら高めの服買って.ご褒美にしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝