※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

① 初めての小麦は食パンでよかったですか?安全な食パンを選びました。 ② 小麦は少しずつ進めるべきですか?小さじ1からあげてもいいですか? ③ 小麦はどれぐらい食べさせればいいですか?野菜と同じく小さじ2でクリアになりますか?

小麦についての質問です🙇🏻‍♀️

①小麦を初めてあげようと思って食パンを買いましたが、
初めての小麦はそうめんやうどんなどある中で食パンでよかったんでしょうか?😥
ちなみに卵も入ってないし安全な食パンを買いました🍞

②小麦も卵と同じようにほんの少しずつ進めていくのでしょうか?
それとも小さじ1からあげていいのでしょうか?

③小麦はどれぐらい食べさせたらクリアにしてますか?
いつも野菜などは小さじ2でクリアにしてます😊

コメント

チェリー

①私も食パンから始めました!
②小麦はパンがゆ小さじ1から始めて小さじ3まで食べてクリアにしました!

*maro*

わたしも食パンから始めました!パン粥にしてあげましたよ👶🏼⭐️

うどんや素麺がおすすめです!
パンが1番小麦の含有量が多いので、他のものから始める方が安全だと思います💦

娘はパン粥(食パン小さじ1で2g)をあげましたが、小麦アレルギーだった為、顔がパンパンに腫れてました😅

S

ありがとうございます😊
参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️