※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

みなさんは旦那さんが飲みに行って途中から知り合いの女の子きて一緒に…

みなさんは
旦那さんが飲みに行って
途中から知り合いの女の子きて
一緒に飲んでたらどう思いますか?😂

先日飲みに行って朝帰りしてきました
その話しをしてたら、最初はいなかったけど
途中から女の子来てさ〜って言われて

は?聞いてないけどって言ったら
言わなきゃいけないの?って言われました😂

いろいろ話して
じゃあ私が飲みに行った先に
男の人いても言わないよって言ったら
それは違うと言われたのですが…😂

ちなみにわたしは
いくら接待や先輩の命令でも
キャバクラは許せません🙋‍♀️

コメント

み

わたしはキャバクラも女子がいても構いませんが、朝帰りという点が一番ないなって思います!笑

まぁキャバクラも女子飲みも決していい気はしませんけどね😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    朝帰りは本当ないですよね
    しかも連絡もなんにもありませんでした…

    • 7月2日
  • み

    連絡なしに朝帰りはうちでは完全アウトです🙅‍♀️

    • 7月2日
さ🦖

我が家は、付き合い当初からの
約束、ルールで
途中参加でも女の子が来たら連絡
キャバに行く時も連絡をするようにと言ってあるので
(私が知らないのに、第三者からお前の旦那、こんな女と歩いてたと聞くのが嫌いだからです)
はるはるさん家のルール次第かなぁと‼︎

ただキャバですらNGの場合だと
旦那さん自身、まー素人の女の子もNGだろうと思って
隠す(結果怒られるなら事後報告でも同じと考える人が多いかなぁと思うので)
と思います(xдx;)

さき

うわぁ。朝帰りも途中で女来るのも連絡無いのも俺はよくてこっちはダメなのも全部嫌です😨

キャバNGだったら一般の女ってもっと嫌じゃないですか?😣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    嫌です!笑

    • 7月2日
ゆい

ありえません!キレます😤

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですよね😭

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

NGな方多いんですね💦
女の子が来たって夫婦に会話に出てくるって事は何もやましい事がないからなのでは?

途中から女の子が来ても、その報告無くても、朝帰りでも気にならない私は少数派ですかね😂

みー

ありえないです!
そもそも朝帰りなんて許せないです💦💦
知り合いならその関係性によりますが新たな出会いはアウトですね!!
でも言うくらいだから
やましくないんじゃないかな?と思います!
やましかったら、普通言わないと思います😅😅

あすな🌸

2度ほどそれで揉めました…最初は外飲み、2度目は宅飲みでした💦

2度目のとき私が迎えに行き、お家に上がらせてもらうと女の子が😩
それに他の友達は奥さんや彼女を呼んでいるのに、私は送り迎えのみ。そのことも聞くと「気を遣うと思って」と。

私が逆にその状況でもいいのか、良くないなら自分だけ良いってことにはならないと説明したら納得し謝ってきました。

結局お互いの許せる範囲は同じでないとおかしいので、きちんと話すというか怒ってもいいと思います。