※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一年付き合ってる彼と少しすれ違ってます、、昨日わたしがふてくされて…

一年付き合ってる彼と少しすれ違ってます、、
昨日わたしがふてくされてて電話に出ずにラインで返したり、少し冷たくしてしまいました、、
喧嘩したわけでもないので、謝るのも逆に雰囲気重くなる感じがして、
今日ラインがまったくこないので、わたしから今送りたいんですけど、可愛いなとか、ラフな感じで、遅れるライン教えてください

コメント

喧嘩したわけではないけど、電話に出ずにLINEで返したりするのは謝らないといけない事なんじゃないかな?と思いました(>_<)
思っている事を伝えて「ごめんね」でいいと思いますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、昨日電話折り返さなくてごめんね!良い夢みてね!おやすみなさい!と送りました!!ありがとうございます😭

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

何か不満に思うことがあるんですかね?
素直になるのが一番だと思います。
昨日電話に出なかった(ふてくされていた)理由を説明して、ごめんね、今日はライン来なかったから心配だったよ、とか。
ラフでもいいと思いますが、いつも流しすぎるとそれが少しずつすれ違いに繋がっている気がしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近彼から電話を全然してくれなくて、勝手に拗ねてました、、、自己中心的な考えですね、😭彼に拗ねていた理由も伝えようと思います!一年たったのに、重いとか思われたくなくて、そうゆうこと言ったことなかったです😂

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのは言わないと伝わらないですからね!電話できないのも、忙しいとか疲れてるとか、前より安心した証拠とか。。
    なので、なんで前より電話してくれないの?!じゃなくて、してくれたときは素直にありがとう、嬉しかった!と伝えた方がいいと思います🥺

• 7月1日
さ🦖

謝りのLINEを、したとの事なので
あとは、不貞腐れていた理由を伝えた方が良いと思います‼︎
察して‼︎はかなり面倒だし
もしLINEが減ってた理由とかが
疲れていたとかであれば
逆に察して‼︎と思われちゃうかなと‼︎

ある程度言わなきゃ伝わらないので
しっかり普段からなんで⁇とかでなく
LINEありがとう‼︎とか
ない日とかは、今日LINEないけど、どうしたの⁇大丈夫⁇