※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

39週の初マタで、赤ちゃんの心臓に問題が見つかり大学病院で調べることになりました。不安で心落ち着かず、月曜の検査までドキドキしています。

今39週の初マタです!
今日検診に行ってきたのですが、そのときにエコー見たときに赤ちゃんの心臓に気になるところがあると大学病院でちゃんと調べてもらってと言われてしまいました💦今まではなにも言われず順調と言われていたのに臨月入ってこのようなことを言われ今ものすごく不安で大丈夫かな?と心落ちそうです。
月曜、大学病院で調べてもらうのでそれまではドキドキで、、

コメント

陽くんのママ

不安ですよね。
けど大きな病院でしっかり調べてもらった方が安心ですよね。

  • みーこ

    みーこ

    そうですよね!
    なんも無ければいいのですが、、
    心臓だし今から心配です。
    もしなんか障害もって産まれてしまったりと思ったら、、

    • 6月24日
  • 陽くんのママ

    陽くんのママ


    大丈夫!
    赤ちゃんは元気ですよ。

    お母さんは信じてあげましょう。

    • 6月24日
  • みーこ

    みーこ

    そうですね!
    悩んでても赤ちゃんに悪いですもんねー
    月曜まで不安ですが、大丈夫だと信じてます。

    • 6月24日