※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
雑談・つぶやき

イラッとしました😑好きで太ったわけじゃないのに、たしかに運動もしない…

イラッとしました😑

好きで太ったわけじゃないのに、たしかに運動もしないし、ご飯もいっぱい食べてたけど…
妊娠中にやばいよ、太り過ぎって言われたのはイラッときた!!!!
太ったのは自分が1番わかってるから!!笑
そりゃ妊娠してなきゃ運動もたくさんしてたし、体型考えて生活してたよー😂
まだ妊娠を経験したことあるなら聞けたけど、結婚もまだしてないのにそんな簡単に言わないでって😑
食べづわりだったし、気を抜くと太りやすい体質だし
優しく見守ってほしいと思った…笑
ホルモンかわからないけど、いつもなら何も思わないけど今回はなんだかイライラした😑

コメント

deleted user

結婚もまだしてない人にそんなこと
言われたくないですね😤
妊娠したことある人なら絶対
気持ちわかるからそんな軽々しい
こと言えないはずです!!

運動したくても激しい運動できないし
食べつわりなら尚更仕方ないですよ!!
イライラしちゃいますね😣

  • しおり

    しおり

    コメントありがとうございます🥺
    体重管理の大変さを知ってる人が言うならまだしもって感じで…😂
    妊娠中に太っただの言うの辞めてほしい😂

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実際に経験しないとわからないこと
    だから仕方ないのかもしれないけど
    嫌ですね😰失礼すぎる!

    • 7月1日
  • しおり

    しおり

    自分が妊娠したときに体重管理の大変さをわかってくれればいいです😂

    • 7月1日