※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうたんママ
妊娠・出産

産後4ヶ月のものです。5月の末くらいにおりものが多くピンク色のおりも…

産後4ヶ月のものです。
5月の末くらいにおりものが多くピンク色のおりものが出たりしていて生理かな?と思ったのですがその後2日くらいピンクのおりものが出てその後全く生理がくる様子がなく
6月8日に茶色くオリモノシートについていて
1日に1〜2回くらいお手洗いにいくたびにシートにはついていてただ拭いたりしてもそんなに生理?って思うほどついていなくて
それこそふくときはオリモノみたいな感じにつくだけでした。
それが3日くらい続きそのあとは全く生理というものが来ませんでした。
ただその1週間くらいの間生理痛かのような腹痛に襲われかけてたりもしました。
そして昨日夕方くらいから疲れからなのか昨日、今日と気持ち悪くて。
ちなみに妊娠はもう希望していないため避妊は必ずしています。
それなら妊娠の可能性はないでしょうか?
検査薬するにしてもいつしていいかわからず。。
同じような経験のある方教えて下さい。

コメント