※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園で子供が靴をはかずにもたついているときにキレて置いていかれたことについてどう思いますか?

幼稚園のお迎えで子供がなかなか靴をはかずにもたついてるときに他の子供や先生、お母さんがいるのにめちゃくちゃ本気でキレて子供が置いていかれてました。
みなさんどう思いますか?

コメント

プーさん大好き

んーーーー、私的にはありえないですね

• ままり

ままり

ですよね!ちょっとみんな引いてました。
    他のお母さんがその子に靴はいてままいっちゃうよってうながしてたくらいです。

• 7月1日
セレニティ

早くしなさーいとは言うけどキレることはないですね。
家でもそういう扱いをされてるんでしょうね…

• ままり

ままり

そうかもしれないですね!
    こわいなぁ。

• 7月1日
ままり

こわいです😓
虐待されてないか心配になっちゃいます😓

• ままり

ままり

今までそんな怒鳴ったりするところみたことなかったんですが、虫の居所が悪かったのかなぁ。
    妊娠後期でホルモンのバランスでイライラしちゃうのかな?

• 7月1日
はる

さすがに幼稚園では人の目があるのでやりませんが、家ならしょっちゅうあります😅
イラッとするんですよね。
まだ出来ないなら怒りませんが、出来るのにやらないっていうのがイラつきます😅
もしかしたら、置いていけば自分で履いてついてくると思って先で待ってるとかじゃないですか?
園外に先に出て置いて行ったらヤバイ奴ですけど、園内で待ってるなら気持ちは分からなくもないです⭐️

• ままり

ままり

家では私もしょっちゅうです!
    園内にいたと思います。そう怒って置いていかれると思ってくるだろうって感じだとおもいますが、そんな感じのイメージがなかったお母さんだったので急に今日どうした!?って感じでびっくりしました。
    イライラしちゃったんでしょうね!

• 7月1日
  • はる

はる

思わずプッツン来ちゃったんでしょうね😅 きっと園出てから我に返って恥ずかしくなって反省したかもしれませんよ😂
    私も先程窓開いてるの忘れて大声でブチ切れたので反省中です笑

• 7月1日
  • ままり

ままり

私は窓空いてるとわかっていてもぶちギレしちゃいます😂ご近所からなんて思われてるんだろうか。笑

• 7月1日
  • はる

はる

うちもです😅押さえきれない怒りが毎日😂次から窓閉めて怒鳴ろうと思います笑

• 7月1日
  • ままり

ままり

わかりますー!毎日毎日子育てつかれますよね!休む暇がない!
    お互い今日も1日がんばった自分を誉めましょ!笑

• 7月1日