※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

HCG注射を打つと基礎体温に影響が出るかどうか不安です。初めてなのでよく分かりません。教えてください。

HCG注射を打つと

HCG注射を打つと基礎体温に
何か影響は出るんですか??
例えば下がるはずのところが高温期を
保てるとか、、
その逆とか、、

初めて打ってのでよく分からなくて😭😭😭
教えて頂きたいです、

コメント

*まめはる*

こんにちは☺
いつ頃注射を打たれましたか?
(排卵前、排卵日当日など)

私は、昨年の5月、排卵チェックをしもらって、そろそろ排卵しそうだからということで、一度注射を打ったことがあります。(hcg5000だったと思います!)
注射をする前からずっと基礎体温をつけていましたが、打ったからと言って特に基礎体温の変化はありませんでしたよ🍀
どちらかというと、毎回規則的に生理が来る方だったのですが、基礎体温もいつもと同じように推移していました✨

私にはただ注射の効果がなかっただけかもしれませんので、あまり参考にはならないかもしれませんが😫!

まだまだコロナもありますので、体調崩されないようにして下さいね☺

• なー

なー

こんにちは☺️
    今週月曜29日昼です!
    5000だと言ってたと思います🥺
    妊娠継続出来てるといいんですが、偽陽性出るし検査出来なくて😭

打ったからと言って特に影響は
    ないんですね💦

ありがとうございます!
    まめはるさんも気をつけて下さい😄❤

• 7月2日