※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

女の子出産予定で、名前候補の「瑠梨」が可愛らしい印象で、呼びづらいかどうかと漢字の意味、名字とのバランスを考えている。

8月上旬に女の子出産予定です👶✨
瑠梨(るり)という名前が候補に上がっているんですが、
呼びづらいでしょうか?
名前だけ聞くとどんなイメージでしょうか?

可愛らしい印象の名前にしたいと思っていて、
漢字の意味や名字とのバランスを考えながら決めようと思っています。
ちなみに名字は画数少なめです。

コメント

deleted user

娘の友達にるりちゃんいます!
呼びづらいとかは私は思わないですし
可愛らしい名前だと思います🥰

ま

綺麗なお名前だと思います。

はじめてのママリ🔰

とても可愛いお名前だと思います♡
ラ行ネームは個人的に好きで、息子2人ともラ行ネームです😊
ただ、ちょっと言いにくいかな?💦とも思いますが、るーちゃんて呼ぶのも可愛いですよね😍

ぬこ

呼びづらいとは感じませんよ☺️
周りの友達や、自分もそうなんですが子どもの名前そのまま呼んでる人があまりいない気がします!なので、るりちゃんだったら、るう、るうちゃん、るーたん、とか呼べて可愛いと思います🥰

やまこ

響きも漢字もかわいいです❣️
うちも苗字が画数少なめでバランス難しいなって思ってます😂笑

まち

るりちゃん、かわいいと思います❤️
女の子!っていうイメージですね!
梨という字も時期と合っててとても素敵だなあと思います○

ぽんchan.

うちの親が平仮名でるりです(笑)

kotamama

可愛い名前😊沖縄の海が浮かんできます💕

ママリ

最近多いですよね⋆͛*͛*✭
なので呼びづらくないとおもいますよ!

ママり

るりちゃん可愛いです😊
呼びづらくないと思います!
ただ漢字は瑠璃と書かれてしまうことが多そうだなと思いました。

りんご🍎

たくさんコメントありがとうございます😊✨呼びづらくないと言ってくださる方が多くて安心しました🌼