※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama🌻
妊娠・出産

妊娠32週になり、お風呂から上がった時に少量の織物が出たが、後期になるとこんなことはあるのか不安。1人目の時には経験なし。

妊娠32週に入る頃なんですが
先程お風呂に入っていて
上がる時に椅子から立ち上がったら
白にちょっとだけ黄色混ぜた感じの
五円玉くらいの大きさの織物出てたんですけど
後期になるとこんなん出てくるもんなのかな?
1人目の時になくてびっくりしました_(꒪ཀ꒪」∠)_

コメント

りにゃ

においとかはどうでしたか?
カッテダチーズ様で痒みがあるようならカンジダも考えられます😭💦

  • 2mama🌻

    2mama🌻

    お風呂だったので匂いは無かったです😫

    • 7月1日
  • りにゃ

    りにゃ

    そうだったんですね💦
    かゆみなどあるようなら受診して相談した方がよいかもしれません😢

    • 7月1日
  • 2mama🌻

    2mama🌻

    今のところは無いので様子見でいきます!ありがとうございます😭

    • 7月1日
あーちゃん♡

2人とも臨月近くから織物の量めちゃくちゃ増えました!!
汚い話ですが、トイレいくたびビヨーンと織物が伸びてティッシュでとってました!!

  • 2mama🌻

    2mama🌻

    わたし妊娠してなくても量が多かったのでそれを聞けて安心です😭🙏

    • 7月1日
♡バンビニ♡

現在32週目です^_^
オリモノ増えましたよー!!
私も気になってました。
痒みや臭いはないですが、やや黄色味かかった伸びるオリモノでます!
上の子の時どうだったか忘れたのですが、私も急に増えたのでビックリしてました。。

  • 2mama🌻

    2mama🌻

    一緒ですね( ¨̮ )
    私も全く同じなんですよ……
    昨日はゼリー状みたいなのが出てホントびっくりしました💦

    • 7月2日