※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おののこまち
子育て・グッズ

生後12日目の女の子を育てていますが、母乳で育てているときに泣かずにぐずぐずしています。沐浴や鼻ほじほじで泣くこともありますが、おっぱいでは泣かずにぐずぐずしています。皆さんはどうでしょうか?

生後12日目の女の子を子育て中です!

母乳で育てているのですが、赤ちゃんが泣きません💦
泣かずにぐずぐずして、私が起きてあげてます。
3時間おきくらいで、ぐずぐずしだすので、間隔は大丈夫だと思うのですが、、、
泣く時もあるのですが、だいたい沐浴か、鼻ほじほじしてるときです。おっぱいではぐずぐずして、泣くまでいきません( ˃ ⌑ ˂ഃ )

皆さんどうですか??

コメント

ゆったん、

いいコですねぇ❤
ちゃんとおっぱいが足りている証拠ですね。

• おののこまち

おののこまち

コメントありがとうございます🙇
    そうなんですか!安心しました😭
    親になんで泣かないのと言われていて心配でした(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 6月24日
Mママ

泣いてからおっぱいあげるのでは遅いって言われました!
早く欲しいから泣くから、そんな時は赤ちゃんは慌ててたりパニック?だから、うまく吸い付けなくなるって(´・_・`)
だから泣く前のまだ落ち着いてる時にあげるのが良いみたいですよ!
泣くのが仕事ですが、泣いて肺活量を鍛えるとか言いますが、おっぱいに関してはベストタイミングなんぢゃないですかね(^O^)

• おののこまち

おののこまち

そうなんですね安心しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    親になんで泣かないのと言われていてすごく心配不安でした😰😰😰
    教えてくださりありがとうございます!

• 6月24日
m ☺︎

うちももう3ヶ月ですが未だにおっぱいでは泣きません(^_^;)0ヶ月のときからぐずぐず程度です💦笑
なので私も3時間置きに泣かなくても授乳してました☺︎
お腹がすいて泣くのは赤ちゃんにとってストレスらしいので、ぐずぐずくらいでちょうどいいのかなと思ってます!笑

• おののこまち

おののこまち

同じ方がいて安心しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    親に泣かないのなんでと言われて不安でした😭
    私もちょーどいいんだと思うことにします(^^)

• 6月24日
かんママ☆

うちも上の子はあまり泣かなかったです(^^;うんちやおしっこして、オムツが気持ち悪い~ってのもなく(^^;授乳して2、3時間でぐずぐずし始めたら、オムツ替えて授乳して~でしたよ(^-^)
下の子は男の子なんですが、ちょっとだけぐずぐず言って、そのあとMAXで泣くので、夜中はびっくりします笑(/--)/

• おののこまち

おののこまち

初めての育児でなにがなんだかわからなくて(꒦ິ⌑꒦ີ)親にも泣かないねなんて言われて(꒦ິ⌑꒦ີ)
    同じ方がいて安心しました!
    うちも、オムツでも泣かないです😰
    でもこういう子なんだ〜と思って育てていきたいと思います!

• 6月24日