※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

3歳3ヶ月の娘なんですが今日幼稚園から帰ってきてから左足の膝の上辺り…

3歳3ヶ月の娘なんですが
今日幼稚園から帰ってきてから
左足の膝の上辺りが痛いと言っています。
娘いわく、ぶつけては無いみたいです。
赤くはなっていません。
痛いと言いながらも普通に歩いています。
普段よりは走ってないかな?って感じです。

成長痛で痛くなるとしたら膝ですよね?
膝ではなく膝の上が痛くなることってありますか?

もし病院に行くとしたら
かかりつけの小児科ですか?
それとも整形外科ですか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

うちも今成長痛ですが
太もも?膝上が痛いみたいです。

  • ☺︎

    ☺︎

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    成長痛で膝上が痛くなることあるんですね!
    成長痛は膝っていうイメージがあるので😅
    でもまだ3歳なのに成長痛って早いですよね?💦

    • 7月1日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    友達のお子さんは3歳できたみたいだし、先生に聞いたら割とあるみたいですよ!

    • 7月1日
  • ☺︎

    ☺︎

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    そうなんですね!
    じゃあ成長痛なんですかね😂

    • 7月1日