※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★coco★
ファッション・コスメ

お風呂上がりに洗顔をしたあとハトムギ化粧水を使っているのですが、友…

お風呂上がりに洗顔をしたあとハトムギ化粧水を使っているのですが、友達に乳液はしないの?と言われました。
ハトムギ化粧水だけじゃ効果はありませんか?

コメント

🦭

化粧水だけだと、蒸発しちゃうので乳液をぬったほうがいいですよ、😃

• ★coco★

★coco★

ハトムギの乳液って売ってますかね?😭

• 7月1日
  • 🦭

🦭

売ってますよ😀
    乳液、ジェルがあります😃🤲もしめんどくさいってことであれば、ハトムギのオールインワンシリーズもありますよ!

• 7月1日
𝚗 ☁️

化粧水だけじゃ蒸発しちゃうと思います😖乳液で閉じ込めてあげてください🙆🏻‍♀️

• ★coco★

★coco★

ハトムギの乳液って売ってますかね?😭

• 7月1日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

ハトムギ種類多いので売ってますよ!1000円でお釣り返ってくるくらいの値段です😊

• 7月1日
  • ★coco★

★coco★

ありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみにハトムギエキス配合の物も持っているんですけど裏に
    化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック5つの役割と書いてあるのですが、例えばハトムギ化粧水を使った後にハトムギエキス配合のを使うのもいいんでしょうか?

• 7月1日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

それだけでも平気ですが、プラスで化粧水、乳液すると効果大きいと思います💗

• 7月1日
  • ★coco★

★coco★

ありがとうございます😊😊

• 7月1日