※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMI@
妊娠・出産

切迫早産ぎみで自宅安静中。32週でしゃっくりが上の方に。胎動は激しく、心配なことも。へその緒の絡みが気になる。

ただいま切迫早産ぎみで自宅安静中です😢
暇だといろいろ考えちゃいますね。
できるだけお腹中にいてほしい!

28週の時に一度逆子になりまだグルグル回ってたので体操をしてなおってました。
ところが2日前からしゃっくりを上の方でしてるんです😭💦
今まで下の方でしてたのに💦

いま32週ですが、そろそろ子宮の余裕も厳しくなるころですよね😔
まだグルグル回りますかね?😭
胎動は相変わらず激しいです。
身体も右にいたり左にいたりします。

もう一つ。
動いてくれるのはいいんですが、へその緒が絡まないか心配で心配で😔

コメント

むー

私も明日で32週になります。
同じく前回の検診で逆子と言われたので不安です💦へその緒のことも心配ですよね(>_<)検診までは毎回ソワソワしてます。

  • MAMI@

    MAMI@

    まったくですよね💦
    1.2週間後と言わず今すぐエコーでみてほしい気分です。😅

    • 6月24日
まるまる

そろそろあまり動けなくなってきますよね💦昨日検診でしたが、見た目ギュウギュウでした(笑)
可能なら逆子体操してみてはいかがですか?
私も28週あたりに逆子で体操して直しました。

  • MAMI@

    MAMI@

    いまちょうどしゃっくりを下の方でし始めました^ ^
    狭いにも関わらずまだグルグル回っているようです😅そろそろ落ち着いてほしいものです。笑

    • 6月24日