※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
お仕事

給食センターの募集に応募して明日面接ですが、学校と同じ休みのスケジュールです。就労証明書があれば保育園通りますか?月64時間以上の労働が必須条件なら無理です。

給食センターの募集に応募して明日面接なのですが、学校と同じ休みのスケジュールなのですが、こういう場合就労証明書書いて貰ってちゃんと保育園通るんでしょうか⁉️💦

月64時間以上の労働などが必須条件だとしたら無理ですよね😓

コメント

4児ママ

普通に通ると思いますけど。。。💧
1日何時間働くのかわかりませんが、5時間を週5日だと25時間なので。。。

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

募集では8時~3時まで?でした
    ただ短時間の預けになるので9時からの勤務希望で言うつもりでいます💦

お昼はしっかり1時間の休憩をみんなで給食に出したものを取るみたいです😣

• 7月1日
  • 4児ママ

4児ママ

1日5時間勤務ですね✨
    大丈夫じゃないかなとは思いますよ?
    園側に夏休みなどは自宅保育してください。と言われればしなければいけないでしょうけど💦
    小さなお子さんいて給食センターで働いてる時短の方が保育園預けれなかったら働けてませんから😅

• 7月1日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

そうですね😣

多分自宅保育は言われると思います💦
    ただ単発のパートなり入れられたら入れて貰おうと思ってるのでそれも伝えてみようと思います😌

• 7月1日