※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨日、勤務終了5分前に保育園から子供の熱の連絡。新しい職場初日は風邪で延期。翌日元気になり仕事行けた。

昨日でラスト勤務❗って時に勤務終了5分前に保育園から38.5熱あります~勤務終了だと思って連絡しました~って。。挨拶回り手短にして迎えにいき病院いくと風邪症状ないから突発かなー?って💦
今日から新しい職場だったんですが勤務延期になりました。笑
初日から本当にすみませんって謝りまくりました😩
今朝まで37度に下がり、イタズラするくらい元気になって仕事いけたんじゃないかと思ってしまう。。😩
ワーママさんあるあるなのかな??子供は敏感だから察したのかなって思ったけどいままでとかわりないよ🤣笑

コメント

ちょこ

保育士の知り合いが、お母さんが職場復帰や転職するタイミングで熱だすのはアルアルと言ってました😭

私も転職したはじめの週にこども熱出ました🤒笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるあるなんですね🤣もう笑うしかなくて🤭
    経験ある方いて良かったです🤭

    • 7月1日