※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
家事・料理

ただいま産休中で、今日から保育園に行けることになり16時にお迎えです…

ただいま産休中で、今日から保育園に行けることになり16時にお迎えです。
15時半くらいには家を出るのですが
みなさんは夕ご飯とか先に作っておきますか?
いつも19時くらいには食べ始めてるので帰ってきてからでも間に合いますが
せっかく1人なので作っておこうかな?と思いましたが早すぎるかなと💦

コメント

lmm

求職中で家にいます。煮物とかカレーとかなら作ってますが、炒め物とかササッとできるものは 子供たち帰宅後作ってます🤣

ジュアンナ

先にやっちゃいたいタイプなので、お迎えまでに家事は済ませます!
帰ってきてご飯まではのんびりしながら上の子の遊びみてます🤣

ぴす

時間かかるのは先にやったほうがよさそうですね!!
ありがとうございました😊!!

産休中は、先に夕飯作って、お迎えまでゆっくりして、お迎えから帰ったら子供と少し遊んで、お風呂入って18:00過ぎには夕飯、そのあともゆっくり家事をして、20:30には寝ます😊
産休前がいつも寝るまでがドタバタでしたので(笑)

• ぴす

ぴす

やはりそのほうがいいですね☺️
    私も産休前は帰宅が18時半くらいだったので寝るまでドタバタで疲れ切ってました😭笑
    ありがとうございました❤️

• 7月1日