※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚後の気持ちについて相談したいです。

本当にもう限界で
さっき離婚届を出しました。
なのになんでかな…
涙が出る。
これでストレスも無くなって
解放されて嬉しいはずなのに…
私の選択は間違っていたのだろうか
時間が経てば
この気持ちも無くなるかな??
離婚した方のお話。聞きたいです。

コメント

ちゅーん

私自身ではないですが私の周りには離婚してよかったと言う人はいても離婚しなきゃよかったって人1人もいないですよ😊私の母もなんでもっと早く離婚しなかったんだろうっていつも言ってます❗️子供が少し育って落ち着いたらまた違う人生もあります✨時間が解決してくれますよ、私自身は結婚前大失恋して同じようにたくさんのものを失い、沈んでた頃がありましたがやはり時間が解決しましたし、新しい出会いがあり、その出会いに縁があり、結婚しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢

• 7月1日
ぶぅちゃむ

離婚まだした訳ではないのですが、離婚したくて別居したのにふと物凄く寂しくなる時があります。やはり今までいた人がいないって結構寂しいと思いますよ。
でも、時間はかかっても時間が解決してくれるんではないかと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちは楽になったはずなのに
    寂しいですよね😔
    ありがとうございます😊

• 7月1日
すー

うちは、男性不妊から不仲になり離婚しました。別居した時や離婚が成立したときは、とても寂しくてほぼ毎日泣いてました。親に電話で泣いたり、荷物整理する時も親に付いてきてもらったりしました。その後ずっと相談に乗ってもらっていた方と結婚し、子供も授かりました。旦那もバツイチです。今思うと大きな決断だけど特に子供を授かる為に時間がなかったので、踏み出してよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこれから毎日泣きそうです😅
    新たな一歩に踏み出せるように頑張ります。
    再婚おめでとうございます☺️

• 7月1日